人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫のMBA留学でアナーバー滞在中の主婦ののんびり日記


by Eri

ミシガン最大のアウトレットモール

今日はRossの奥さん達4人でアナーバーから車で1時間半の距離にあるBirch Run Premium Outletsに行ってきました。

ここはどうやら話で聞くとミシガン最大らしいです・・・本当かな?
でも本当に広くて、隣の建物との距離がかなりあるので、車で移動するくらいでした。
店舗数は御殿場の方がたくさんある気がします。

私たちは現地にいられる時間が3時間くらいしかなかったので、お昼も食べずにひたすらお店を見て回りました。

今回のお目当ては先日壊れてしまったTFalのelectric kettleと冬物の衣料です。
何店舗か洋服を見て、夫のニットを購入。

キッチン用品のお店(Le Groumet Chef)に目を付け、くまなく店内を捜索。
すると、見つけました!!!私が望んでいたものがむき出し箱なしの現品限り、しかもかなり薄汚れた感じで、ひっそり棚にいました!!しかも定価の半額!
どうせ日本では電圧違うから使えず、ここを去る時にはガレッジセールに出してしまうものなので、薄汚れてたってなんだっていい!これで鍋でお湯を沸かす日々とさよならできる(>_<)
速攻買いです。ここでかなり時間を費やしてしまい、気づけばあと20分しか時間がない!

各自みたいものを見るべく自由行動に。
私は財布を新しくしたかったので、ここにある唯一のブランドショップのCOACH物色。
私は今までこのブランドを持ったことがないので、日本での値段がわからないのですが、どの種類の財布も90ドルから120ドルくらい。今の為替からするとだいたい1万円前後ですかね。しかも結構可愛いものがたくさんあって決めきれません。。
昔の私だったら即買いでしたが、今は収入がない身・・・ここはぐっと抑えて一度退散して出直すことにしました(>_<) 

3時間だと1ブロックも十分に見られないくらいの広さなので、次に行くときは1日がかりで回ろうと思います。

今日の収穫はelectric kettle、ニット1着、キッチン用品1個、もこもこ靴下2足、チーズでした☆

Birch Run Premium Outlets ⇒ 12240 South Beyer Road Birch Run, MI 48415
by lavender-blue718 | 2011-10-15 22:26 | 生活